SSブログ

戸田恵梨香 髪型 ショートカット 画像 [ドラマ]

スポンサーリンク




戸田恵梨香さん髪型をショートカットして
ドラマへと挑む


そのショートヘアにした画像


書店員ミチルの身の上話というドラマが
女優の戸田恵梨香さんが主演でドラマが
あります。


戸田.jpg



そのドラマの役の為にご自慢のロングヘアをバッサリ
切らたとの話題があります。


さてこの
ドラマはNHK総合で来年2013年1月から放送される
ドラマです。


ドラマの内容とは
一般的な書店員ミチル役の戸田さんが、
同僚から頼まれた宝くじの高額当選


を巡り殺人事件などに巻き込まれると
サスペンスドラマ仕立てなっています。



さて、戸田さんですが、
他にも話題となっている方で


その話題とは、
戸田恵梨香さん子供の頃に父親に習っていた事が
あって


それが何だと云う事で
検索されている方がいるようです。


何を子供の頃に父親から習っていた?
のかというと


少林寺拳法

テニス

ヴァイオリン


と云う事です。


ドラマに付いての話題で
戸田さん可なり堅実な方のようで



宝くじの高額当選された場合に
如何されるかと聞かれたら


貯金をするとの事でした。


それと、
戸田さん歯に衣を着せぬ
方の様で、


ご自身の思った事を、
相手に関係なくお話されて、


相手の感情を害してしまうのでしょうね。


人間関係のトラブルを抱えるそうですね。

それ故に撮影現場のスタッフや共演者から
評判が思わしく無い様だとの噂があります。


さてさて、チームワークも大切な現場なんでしょうから
上手く撮影が進めばいいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。