SSブログ

コリンチャンサポーター 日産破壊 FIFA2012 [ニュース]

スポンサーリンク




コリンチャンス サポーターによる日産スタジアムが破壊された。


CWCの決勝でコリンチャンスFWゲレロ選手が
チェルシーから先制点を挙げたんですが、


その直後、熱烈なコリンチャンス・ファンであった?
サンパウロ州バウルーに住む64歳の男性が


あまりの興奮のために心臓マヒを起こし死亡した。
とう話題になっていますね。


そして、そしてですよ!
この興奮死に伴い
同じ州では殺人事件も起こっていたんですよね。



被害者は27歳の男性で
ナイフでめった刺しというからそれはそれは惨殺な
殺されかたをしたとか・・


いや~興奮されたからっていって
殺されたらたまったもんじゃありませんよ。


いやはや狂喜乱舞っていうところですかねぇ。


さてそのコリンチャンス サポーター達ですが
先日12月16日に行われた


FIFA Club World Cup Japan が横浜国際で
行われましたが


熱狂的なコリンチャンス・ファンにより日産スタジアムの
一部を破壊していったんだそうです。


なんでもファンの数が相当ヤバい位集まっていたとか・・・
海外のサポーター達の試合の結果にかかわらず
興奮して暴れている姿をニュース番組などでお見かけしますが、


またしてもいヤラカシテくれましたね(笑)
期待通りの熱狂的なファンの方々です。


それよりも
チョイと気になるのは一部でも破壊された


その修理は誰が負担するんでしょうか?


まぁ破壊した方を特定できんでしょうか?


そうなった場合
開催施設の修理は泣き寝入りって事になるんですかね?
その請求先は誰にするのかなぁ(笑)


それに比べて日本人ファンのなんと
紳士的な方が多くいることか、


日本人としてとても誇りに思う
サッカーファンに対するイメージが強く
抱ける今回の話題でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。