SSブログ

関根真理 熱愛 k歌手 [ニュース]

スポンサーリンク




関根麻里 がいま熱愛中だとの事で
お相手が韓国人歌手の Kだそうです。


その娘の二世タレントの関根麻里さんが
いま熱愛の真っ只中だとか、

噂も元となっている
情報として

約3年前に関根麻里さんがパーソナリティー
を務めるラジオ番組の公開収録に


Kがゲスト出演した時が始まりだとか


それ以来Kのコンサートへと何度か
観に行っていて


お互いに自然に魅かれ合ったとの事だそうです。


家族間でも認めているとの事なので
近い将来結婚へと発展するかも知れませんね。



さてお相手はどなんなかなんでしょうか?


そのKの情報ですが


韓国人歌手で


04年に日本に来日して、


翌年の
05年3月にはシングル「over…」で
日本デビューしたとの事。



同じ年で11月にはフジテレビ系ドラマの
「1リットルの涙」の主題歌となっていた
そうで・・



シングルの「Only Human」が約20万枚の
ヒットになっていたんだそうですね。


私は全くといって良いほど
知りませんでした。(笑)


お父さんもK‐POPの大ファンだとの事で
お気に入りがKARAだということも周知の
如くですしょうが、


親子共にK‐POPのファンなんでしょうね。


共通の話題があれば親子間の
関係も良好になるので良い事だと


思いますし、


その先で娘さんの幸せな結婚と
なれば尚更喜ばしい事ですね。


この熱愛が結婚へと発展される事を
祈ってます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。