SSブログ

オリラジ藤森 モデル さゆり誰 [芸能報道]

スポンサーリンク




お笑いのオリラジの藤森さんですが、


関西のクラブで知り合ったと
いう女性モデルさんを妊娠させた上に


中絶費用を出して慰謝料も
含めた形で支払っていたですね。


その事で多くの方から、
非難が湧き起こっている
報道があります。


この事で今後の芸能活動に
大変な支障となりそうで


もしかしたら芸能界から
身を引かざる負えなくなるのかも
知れませんね。


ご自身も
週刊誌の報道の一部を認めている
そうですので、


この話題は本当の事のようです。


さて藤森さんと同じ事柄で
一時芸能活動を休んでいた


アンタッチャブル柴田英嗣さんを
思い出しますね。


この方も再活動の為にコンビ復活を
願っていますが、中々話が進まない
様子ですが・・


オリラジの藤森さん。


チャラ男を売りにしていた
芸人さんですよね。


芸の上での話ならまだしも
私生活もチャライのでしょうか


今回の様な自分の快楽の先の
結果で宿された生命を絶つ結果となった
責任はとらないとならいと思いますが、


種蒔きと刈り取りと云う事ですから


責任を持って蒔た種の芽を
ご自身の手により刈り取って下さい。


それにしても、
今回の一件で相方の田中さんの
心中は?


アンタッチャブルの柴田さんの相方で
あった?ある?


山崎さんもどんな思いで一人で
活動されて来たんでしょうかね。


心中お察しします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。