SSブログ

EXILE TAKAHIRO 彼女 [EXILE TAKAHIRO 彼女 画像]

スポンサーリンク




EXILE TAKAHIRO 彼女


EXILEのタカヒロさんに
彼女いて熱愛だったとの報道がありました。


エグザイル タカヒロの画像こちら

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcRhIDqA94sOzWRyBTj3TnYOxIoqYtMWR6bNEy4B69fZd7PRFjHJGu3cC_I:http://image.portphoto.com/img/03lov_12315/EXILE%2B%25E3%2582%25BF%25E3%2582%25AB%25E3%2583%2592%25E3%2583%25AD_l.jpeg


その彼女の名前まで公に出ています。
加藤綾子さんと言う方で


明石屋さんまさんがMCを務めている
ホンマでっか?TVで共演されています。


放送内でEXILE TAKAHIRO理想の女性像を語る
とのお題がありお話をされていました。


この加藤綾子さんとは以前に熱愛報道がありました。


この熱愛報道があった後に、つい最近に
タカヒロトさんと加藤アナがよりを戻したとの話も出ています。

エグザイル タカヒロ 彼女


ですがEXILEのタカヒロさんには、
以前にAKB48の板野友美さんとの熱愛報道もありました。


AKB48板野友美こちら


http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcQs1yNmJJAVCrX30q29exrAloT3es29zWu2hvfEfAat0urQupxnOfRnHCg:http://4.bp.blogspot.com/-gS2HfA7V5VA/UTLNoKuH9vI/AAAAAAAAfEg/D5NUGL3-iPQ/s1600/AKB48%2BItano%2BTomomi%2B%25E6%259D%25BF%25E9%2587%258E%25E5%258F%258B%25E7%25BE%258E%2BWallpaper%2B4.jpg



では本当にお付き合いされているのかと言う
真相ですが、


板野さんがタカヒロさんの住むマンションに引っ越して来て、
週一回の焼肉デートをしているという内容の報道でしたが、


はて?互いに時間などの都合などが合えば
一人焼肉よりも一緒出来る異性で有っても普通でも食事に
行くと思いますが・・・


エグザイルのタカヒロさんですから
板野さんとしても「食事はしたことがある」と
語っていて少し気が有るようなコメントをしています。


ただそのコメントに対して、
タカヒロさんは「会ったこともない」とい言っているとか…。


若しかしたら恋愛禁止のAKBの板野さんへの
配慮でもしたんでしょうか・・・・?


まぁそんな中でも、
EXILEタカヒロさんの本命が加藤綾子アナウンサーだという事の
様子です。


タカヒロさんとしては加藤アナに対して可なりゾッコンの様子
ネックレスなどのプレゼントをしたりしてアピールを掛けているとの噂です。


さて加藤アナとタカヒロとの恋の行方は・・
可なり関心を持って見て居たいと思います。


この恋が成熟されるといいですね。





加藤綾子アナウンサーの画像はコチラです
            ↓

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcRDjtUy9Jr36dcFZyb21JAmDjHK7vRMhNuv_F6Ou9UB_TsSf9GC6TRm4EU:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/05/20120504_katouayako_03.jpg




~エグザイル タカヒロ 彼女~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。