SSブログ

雛形あきこ 再婚 相手 画像

スポンサーリンク




女優・雛形あきこが再婚!!お相手は俳優の天野浩成さん!画像


めちゃイケなどで知られている
女優・雛形あきこさんが俳優の天野浩成さんと熱愛が成熟され
再婚したそうです!


ではお相手の
天野浩成さんに付いて調べて見ました。

画像はこちら↓

http://r02.isearch.c.yimg.jp/image?id=45e457b9d50ed25d8e40798017550696

天野さんは朝ドラに出演されていて
最近では仮面ライダー剣の
ライダーギャレンやくでブレイク
していました。


よく戦隊物に出る俳優さんにはイケメンが
多く子供番組なのに


画像はこちら  ↓


http://r04.isearch.c.yimg.jp/image?id=326c4fa5aed951779b711cf7a39eed3e


一緒に見ているお母さんがイケメン俳優さんの
ファンに成る方が多くいましたね。


天野さんにしてもやはりイケメン俳優さんです。


まぁ今回の雛形さんの再婚には
めちゃイケメンバーは当然知ってるんでしょうね。


しかし、天野浩成さんには数々の伝説がある様で、


サッカーをしていて相手と接触した分けでもないのに骨折。


撮影中にも関わらず、スタッフに呼ばれるが
「今ちょっとエロ本見てるんで」と平然と断る。


撮影の待機時間中に四つ葉のクローバーを探しだし、
周囲をも巻き込みクローバー探索。


いや~自分の世界を確りと持っている?!


それにそれに、
歌唱力も抜群だとの事でCDを出しているんだそうです。



雛形あきこさんとイケメンの俳優さんが結婚です。


雛形さん画像  ↓


http://r01.isearch.c.yimg.jp/image?id=cd88db050c114ca1956d827980cbb778


おめでとうございます!

お二人の今後の活躍頑張って下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。